オススメアウトドア用品

オススメだと思う商品を紹介します✨

✨特別なキャンプに✨

折角キャンプに来たのに曇ってたり、雨降ったり夜空が見えない😫と言う経験は皆さんもあると思います。

そこでこのアイテム


f:id:ikura0913:20200902120432j:image

HOMESTAR Classic✨です。このアイテムの一番の特徴は家庭では珍しい光学式となっています。どういうことかと言いますと、細かい星がめっちゃ見えます!その数6万個😲

本物の星でも見られないような神秘的なプラネタリウムです。

通常レンズのほかにラインの入ったレンズもあるので学ぶこともできます❗️うれしい流れ星機能も付いています。

大切な方と忘れられないキャンプになること間違いありません。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BB2NIUU/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00BB2NIUU&linkCode=as2&tag=ikura0913-22&linkId=ca4afeb83c16fb85c0e852664a33b5dc