オススメアウトドア用品

オススメだと思う商品を紹介します✨

寝てるときに虫に刺されたくない

起きたら虫に刺されていて痒い❗️最悪😖💦💨キャンプのあるあるですよね!なかには蚊取り線香の臭いが苦手で使いたくないと言う人もいると思います。

そんなときにはこれ!


f:id:ikura0913:20200902123725j:image

✨シングルワンタッチ蚊帳✨

このアイテムの最大の特徴は開けて1、2、3で完成です✨めが細かいので小さい虫も入ってこれません❗️中でタイマンになったら最悪ですが😱このアイテムは同種類の製品より高さがあるので圧迫間もあまりありません。

キャンプに限らず家でも使えるのでとても実用的です✨快適な眠りをお届けできるはずです!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07N2LHB7N/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07N2LHB7N&linkCode=as2&tag=ikura0913-22&linkId=384693d58754fc1c2ef61ed0b064e53d